2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミネット・ウォルターズ『病める狐』

あまりにミネット・ウォルターズ的な。大変おいしゅうございました。面白いミステリを心から希う方々には是非とも先入観なしで読んでいただきたいのであらすじは割愛。すべての布石が出揃ったのを機にハンマーが打ち下ろされた瞬間からの盛り上がりが素晴ら…

ミネット・ウォルターズ『病める狐』

とりあえず購入したことをご報告。いろいろなものを放り出していま読んでいる最中だけど、実は裏のあらすじとかぜんぜん読んでない。無論ネットで検索すらしていない。ミネット・ウォルターズが面白くないわけがないので余計な情報はデメリットだと思いまし…

『FICTION ZERO/NARRATIVE ZERO』

湯浅政明がね、気になるんだよね。両サイドから読めるダブル表紙によるツイン・ムックです。ダブルコンテンツ で構成した誌面は、縦組みのフィクションゼロサイドでポストライトノベル世代におけるエンタテインメント小説のメインストリームを追求、横組みの…

佐野信義『sanodg works』

いつの間にこんなものがっ!DGな人のアソシエイトなIDがついてるのはDGな人への精一杯の還元です。オマイラ全員お世話になってるだろっ! そんなことを思いながら3番目を聴く。Fatback好きなのよ。