奇術師の密室(2006-07-29)

これ

先日のグーラートに引き続き、またもや扶桑社ミステリにチェック漏れがありました。ここのダークホースっぷりにはホント困っちゃいます。困っちゃいますので、またRSSを取得することにしました。そのうちこの欄には『エンジンサマー』が出現することでしょう。きっと、たぶん、いつの日か、そう遠くないうちに、できることならば、僕の生きているうちに。そして、『エヂプト』が……。

閑話休題鬼才が放つミステリー×マジックの傑作ってのは、まぁ、よくある惹句ですが、植物状態となり身動きが取れなくなった往年の名奇術師眼前で芸を受け継いだ息子、悪辣なその妻と弟、そして腹にいち物あるマネージャーが入り乱れ驚くべき殺人劇が行われるというから、そりゃあもう期待するなってのが無理でしょう。さて、どんなビックリを与えてくださいますことやら。

さて、寝るタイミングを逃してしまったのであと数時間は起きてなくちゃいけません。困った困った。