Perfume『GAME』

というわけでテクノと言ってもいろいろあるわけだから誰もがみんな全部聞いてるわけじゃなくてつまり昔からテクノを聞いていた人もここでテクノを知った人も「テクノすげー」というのになんのためらいを感じる必要もなくて、だから「Perfumeのルーツはウンヌン」とか語られても「いやおれそんなの興味ねーし」で十分なんだと思うんだ。どんなジャンルにもカルトでセクト原理主義者ってのはつきもので、でもそういうのってテクノとかSFとかに多いような気がするのはつまりそれを血として肉として生きている人が全人類のおよそ0.0001%にも満たないんじゃないのかなっていうちょっこす悲しい事実に基づくものであるがゆえに、できればそういうカルトでセクトな人ってのはやさしく見守ってあげてもらいたいのです。だって、彼らはそれが大好きなんだもの。ていうか僕も大好きなんだもの。Perfumeテクノポップバンドだしアイドル歌手だしロボットだし。それがいったいなんの問題があるというのです?

まぁ、テクノポップって言われてもピンと来ないでしょうが

追記:

だはははは。そういうことだったのかっ!

追記:

これオモロイなぁ。Technopolisの「ぱぱぱぱーぱーぱーぱぱー」の頭弱そうなところがツボ。

追記:

どんどんいくよー。今度はコレだー

追記:

ビミョーなところを突いてくる

追記:

Stereomission初音ミクで、という妄想に駆られたが、ないようだ。残念。

追記:

起源は忘却され云々。まぁいいや。楽しいから

追記:

おっと重要なものを忘れていた。

追記:

いいの見つけた。Ochre真骨頂

追記:

ちょっと軌道修正の盆踊りPerfume関係なくなってるけどきにしなーい。

追記:

あ、素敵な馬鹿発見。