Prefuse 73『Meditation Upon Meditations[The Japanese Diaries]』

「日本の人が望んでいるものを作った」ってことらしいので(ホントかどうかは知らんよ)、まさしくその通りのアルバム。「で、じゃあどうして『One Word Extinguisher』の再発じゃあだめなわけ?」と思ったり思わなかったり。すげーカッコいいので満足は満足なんだけど、なんか犬呼ばわりされた気分。そりゃあ僕だって僕の望むものが出てきたら嬉しいさ。でも、面と向かってそう言われると「いや、そんな気遣いいらんよ。好きなようにやってくだされ」って言いたくなるのが人の情。まぁいいや。Tr.3"Towelette"の3:12あたり、およびTr.12"So Much Over Time"がツボですた。

他の短期集中リリース物件はまだぜんぜん聴けてないです。