The Young Punx『Your Music is Killing Me』

人を食ったジャケットがずっと気になってたけどタワレコにもHMVにもなくてウズウズしてたら近所の本屋にこっそり置いてあったという幸せな話。この前の日曜日に買ってから、出勤帰宅自宅でのウダウダ中ところかまわずずっと聴いてる。ノーマン先生に「狂ってる」と言わしめるだけある、すげー気持ちいい曲ばかり。中でもTr.11"Your Music is Killing Me"はちょースゴい。エロいストリングスとフィフスエレメントみたいな変なオペラ声とニュースクールブレイクスな感じがゴッチャゴチャ。PVもあるけど、小綺麗にまとまりすぎてるから、やっぱimeemで聴いておくれ。

The Young Punxについてご本人が語ります。アホだ(←最大級の賛辞)。

うわ。Liveすげー姐さんカッコイイ!