Blumchen『Für immer und ewig』

上記のブツと同時購入の品。いちおうiTunes用のリンクをここに。

ベスト盤と同内容でした。このベスト盤、どこで買えばいいのかよく分からなかったので嬉しい限り。33曲2時間半続くガーリッシュなハピコア(だけじゃあないけど)の嵐。ピコピコギュンギュン鳴りっぱなしですよ。声がかわいいですよ。自転車に乗って聴きたいですよ春が待ち遠しいですよ。

聴きたいときにCDよりはるかに安い値段で直ちに入手できるってのは怖いね。ほら、Rei Harakamiがどこかのプラネタリウムのために書き下ろした曲を収録したCD、あれもiTunesで購入できるらしいし。。