Air Traffic『Fractured Life』

連休明けたらお仕事がすごいことになってた。時々思うんですよ。これ、普通の休日だから「すごいこと」で済んだはず。もし風邪でお休みとかしたら、「すごいこと」では済まされないよね。3日分を2日で、ってならまだ救いようがありますよ。でも、3日分を半日でこなしてさらに当日分をもう半日でこなすってのは、無理でしょ? (できる、って人は頭冷やしたほうがいいですよ。いままで1日分の仕事を3日かけてやってたってことですからね)

閑話休題

そんなクレイジーな生活続けてると楽しみは「閉店時間ギリギリに滑り込むゲオ」だったりします。Mikaを見つけたのもそんな流れだったと思います。「ノートPC買うためにお金ためる」とか考えてましたが、iPod touch予約したのでノート貯金は切り崩すこと決定でございます。お金貯まらないこととストレス溜まること、どっちがイヤ?

またズレた。もういいや。大して面白いCDでもないし。