Nightmare (The 2nd Chapter)

欲するばかりで解消されるあてもないのに新たなネタ。Brainbugってまだ仕事してたんだっ!

(「第2章」ってのがまたケレン味たっぷりで良い感じですが、じゃあその例に倣って)「第1章」の"Nightmare"がリリースされたのはいまから10年前。ドラムンベースにゴスなストリングスが乗っかった、その名に恥じないキモい曲で、それなりにスマッシュヒットした、はず。一時期、いろんなブートレグ系コンピとかワナビDJによるMixによく登場していましたっけ(プロの人の反応は知りません)。つまり俗に言う一発屋な匂いがどっさりだったわけです。で、ゴーストバスターズで2が作られたのと同様(って、この例えはさすがに失礼すぎるかな)、今回続編がリリースされたんですって。金が腐るほど余っていたらストックしても損しない、かな。