Roman

これ若本! 若本!

Amazonからわざわざメールが来ました。確かに昔AmazonSound Horizonのアルバムを買った記憶はあります(タイトル忘れたけど)。でも、そのアルバム、どこ行ったかわからん。2〜3回聞いて「ダメだこりゃ」と思ってどっかに投げ捨てたはず。『リヴァイアサン』のおおたか静流は確かにすごかったけど、いま聴きなおしてみたらおおたか静流の歌い方がすごいだけでした。『Chronicle 2nd』はマジですごかったけどさ。"書の魔獣"みたいなド派手な音、めったに聴けるもんじゃないよ。

試聴した限り、やはりあの興奮は来ないけど、まずは様子を見ましょうか。若本の声目当てに買ったってしょうがないし。

追記:

無事発売したらしいのではてなをウロウロして感想を漁ってみました。うむ、なるほど。オレは買わないほうがいいな。あたくしが好きなのはSound Horizonの半分だけでして、ストーリーだの謎解きだの言われても、それってどこのラノ(ry

祟られるとイヤだからヤメヤメ。