和田アキ子リサイタル〜日劇に於ける実況録音

これ

なぜか僕の中では数ヶ月周期で和田アキ子熱が燃え上がるわけですが、現在、Dynamite Soul全曲集では収まらないくらい激アツなわけでして、新たなアッコ成分を体が欲しているのです。

で、見つけました。すごいアルバム。

僕の求めるゴッド姉ちゃんが溢れ返っています。初っ端から"夏の夜のサンバ"ってのもスゴすぎですが、特にTr.7"夜明けの夢"からの流れがスゴすぎる。こんなの聴いたら失神するですよ。VVにあるかな。あそこもずいぶん浮気性だからなぁ。

和田アキ子の"スピニング・ホイール"および"黒い炎"を聴いたことがない人はとても不幸なので、ぜひとも聴くべきだと思います。ちなみに『(株)ワダアキコ』はスルーした方が幸せになれると思います。和田アキ子渋谷系なわけねぇだろ、という至極単純な理由です。