Ochre『Petl』

これ

実は買うつもりがなかったりした。4曲中3曲が再録で、唯一の新曲も及第点とはいえ、じゃあ海外の通販サイトを使って購入するめんどくささとどの程度釣り合うかなと考えたら、「じゃあとりあえず、なかったことに」と考えてました。ファン失格です。

というわけで、Toytronic以降のすべての物理媒体を集める方向に進んでいるらしく。もう、こうなったら『audiomicrodevice』とかも買ってやろうかと思ったり。でもBenbeculaのコンピが入手できないのが痛いな。

追記:

こちらも届いた。けどレコードプレイヤがいまはもう使っていないコンポにつないだままなので、環境整備から始めなくちゃいけない。めんどくせー。