Ochre『Death of an Aura』

やったー。完徹ザンギョー明けでヌルヌルの頭にガツンと気合が入りましたよ。これは「誰もいないから音楽聴きながら書いてやるかー」とか言って『Lemodie』聴きながら仕事していたことに対するご褒美でしょうか。(ヌルポやっちまってガッしたのは、まぁともかく)

6曲入りEPって情報だけでまだ曲リストは公開されていないのかな。ともかく、Ochreなのでまず外れることはないと思います。

Ochreってのはこんな感じです↓

  • Esign
    • もうひとつの真骨頂。ちょーリリカルで泣けるメロディ。
  • 本人のサイト
    • 上記含めてスゲェのが聴けます。『The End of The Rise』と『Zelda rmx』は聴いておけー。
      • 『Hellomusic (Ochre rmx)』も凄すぎるから聴いておけー。
      • 『Me & My Variflex』がどこにあるかわからないけど名曲なのでこれも探して聴いておけー。