細江慎治『20th Anniversary ロックマン1〜6 Techno Arrange Ver.』

これアフィリエイトなリンクについてはオマイラ全員お世話になってるだろっ!のノリです。

めがの人で一枚挙げろと言われたら多分isかなぁとか思う。テクニクティクス(なんだこの値段っ!)も素敵なんだけどCDが行方不明なので曲名がわかりません。反則技で攻めていいなら養殖とか?

テクニクティクスのサントラは、あの4人の中ではお嬢が一番ぶちキレていると思った次第。曲名忘れたけど("Hectic"ってヤツかなぁ)、スゲェんだもの。あぁ、どこに行ったんだろう。。。

追記:

"Hectic"でした。

こんなのでは生温いのでぜひともCDで聴いていただきたいのだが、いやはや30000円。。