Orbital『Live At Glastonbury 1994-2004』

これ

久々にVene何某聴いたらヘンテコ音楽熱がぶり返しまして、つい『Altogether』を聴いちゃってました。このアルバム、すげー変じゃないですか。"Beelzebeat"なんか当時はゲラゲラ笑いながら聴いていた記憶があります。

OrbitalChemical Brothersだけは死ぬまでにライブに行きたいと思っていたものでしたが、Orbitalは死ぬ前に解散しちゃった。あぁ僻地はイヤだイヤだ、チケット代プラス飛行機代プラスホテル代だからなぁ、イヤだイヤだ。だなんて行ってられないのでChemical Brothersのために仕事がんばりましょうかね。

閑話休題。これ、"One Perfect Sunrise"入ってないんだね。もったいないなぁ。あんなに完璧な音楽、めったにお目にかかれないのに。


追記:
そういえば"One Perfect Sunrise"のライブアクトがこれまた完璧なので紹介する次第。レポートしてくれるのはBBCでおなじみのあの彼女
こちらもすさまじ