Venetian Snares『My Downfall』

これ

いまはVenetian Snares聴く気分じゃないんだけど(ポップスブームなんです。石野卓球"Stereo Nights"を延々ループさせたりさ)。ほら、Venetian Snaresってやかましいじゃないですか。昔からバカとガバは紙一重と申しますし。

でも、そのうち突然発作に見舞われるでしょうからねぇ。捕獲しておくべきだと思います。

とか思って久々に『Rossz Csillag Allat Szuletett』(なんて読むの?)聴いたら、あぁ、凄かった。当時はTr.2とかTr.5の、ストリングスと高速ビートのありえない絡みとかがツボだったんだけど、いまはTr.3"Ongyilkos Vasarnap"(なんて読むの?)の変態ぶりに心ときめきます。このビートでBPM120前後で7拍子って頭おかしいよ(←褒めてます)。