Clark『Throttle Furniture』

1年越しでやっとまともに聴いた。いやぁ、『Body Riddle』でショック受けちゃって聴く気しなかったんだわ。

どれもこれも名曲揃いで驚いた。Tr.3"Urgent Jell Hack"のツンデレっぷりが面白いし(素直じゃないなぁ)、Tr.5"Dusk Swells"の律儀な展開も頼もしい。でもやっぱりTr.4"Frau Wav (Brief Fling)"が超絶すぎるわけで、改めて聴きなおしてもイントロのキモさは世界一じゃないかと思った。ここで聴けます(うるさいので注意。あと、画は見なくていい)。

このキモさがアルバムであーなっちゃたのは実に惜しい。