平沢進『映像のための音楽〜平沢進サウンドトラックの世界』

これ

『パプリカ』があまりに超絶的すぎたのでサントラを注文し、ここでmp3を落とし、そして見つけました。来週発売。

普通にすごいヒラサワを味わうことができそうです。もっとえげつないヒラサワを求める方は……。まぁ、まずは『パプリカ』を見てくれ。

ついでに『パプリカ』の話をしちゃうと、映画としての完成度は『東京ゴッドファーザーズ』のほうが上だけど(最後の最後で今敏の悪い癖が出ちゃってるしさ)、『虚構船団』で光り輝いた暴力的な頃の筒井康隆釘バットを担いで生き返ったかのような、一言でいえば「タチの悪い」映画でございました。まっとうな人生を歩みたい方はくれぐれもお立ち入りなさらぬよう。