「あぁそうさ。締め切り9分前に滑り込み予約した人間が今日iPhoneを手にするわけがないじゃないか。けっ。」と、明日は(もう"今日"になってた)お休みなので暇検索。これ、萌え萌えっすね。オークションで手にいれたものを転売してるんだろうか。日本語が微妙におかしいのも萌えポ。あと、いま思い出したけどいま使ってるiPhoneを買ったときは実家にいたので、たぶん請求書送付先住所も実家を登録してるはずだ。切り替えなくちゃ。発送されてなくてよかった。あぁ、ほんとによかったさ。けっ。

今日はお休みなのでダラダラすると決めたんだ。

先日職場で他部署の人と話してたら、このバナナマンのコントそのまんまな話し方だった。「え、どっちがAでしたっけ? A'って同じ人の別の事象? 別の人の同じ事象?」ってさ。

ソフトバンクに電話したんだ。「この前予約したんだけど、請求書送付先が実家だったんだ。いまから変えられる?」って。「むりー」って言われた。まぁ、しょうがないね。最初もうこれ以上無いくらいにド緊張した声だった女性オペレータの人が「ごっめんなさぁーい」ってゆるゆるな声になったのが面白かった。あれかな、心荒んだ予約組の対応が大変なんだろうか。うん、2chを眺めてたら、いわゆる「勝ち組」「負け組」のバトルが面白い。こういう時こそ平静を装うものさ。無印3GのiBooksが笑っちゃうほど鈍いことなんか気にしないさ。『ノッティングヒルのナポレオン』をとりあえず落としてみたよ。これだったらStanzaの方がよかったよ。けっ。