Jegaやべー。ちょーやべーよー。

こんなにすごいのが9年間黙りこくったままだったなんて信じられない。OchreもClarkも凄かったけど、今年のアルバム一位はJegaでいいよもう。確定。
http://www.myspace.com/dylanjeganathan

んで、そのOchreはというと

Tr.8"Lunar Suburbia"でいままでのOchreっぷりと一皮むけたOchreっぷりが存分に味わえた。

BoatsはBoatsで

Boatsじゃない感じがちょっとびっくり。たっぷりと空気を含んだ音と整然とした四つ打ちがいつもの気持ちよさとはひと味違う気持ちよさ。
http://www.myspace.com/bepputheboats

Fabriclive.46はLTJ Bukem

知らなかった。Noisia、Commixにつながるブレイクビート路線。ちょっと斜に構えた横方向のメロディとスピード感が、古き良き感じだったり新鮮な感じだったり。でもMySpaceはまじめに更新した方がいいと思うよ!
http://www.myspace.com/therealdannyltjbukem

近々FabricだかFabricliveだかからリリース予定のToddla T

のデビューアルバムは、この時代だからこそ出るべくして出たような内容。結局10年前にノーマン先生が予言したことはフィジェットやらなにやらで包まれて成就しつつあるようですよ。
http://www.myspace.com/toddlat

Fabric.47はJay Haze。

HMVではやたらと平積みだったけど有名な人なんですか? 誰にでも好かれそうな、車で延々聴いても飽きがこなさそうな安定感が頼もしいです。
http://www.myspace.com/tharealjayhaze

Crookersのミニアルバムは

期待通りの内容。多少冗長な感じはあるものの、逆に言えば一度気分が乗ってしまえばエンドレス。ところでMySpaceにアップされてる"Touch My Horns Crooked"が気持ちいい。実はコレ、大発明なんじゃないか?
http://www.myspace.com/crookers

やっとお外に出たねBloody Beetroots。

抜群に素直で底抜けに陽気な感じが大好きです。Tr.2"Have Mercy on Us"なんて、どんな心境で書いた曲なのか小一時間問いつめてみたいのですよ。「俺たち、オタクだからさぁ」みたいなかわいい答えを希望します。
http://www.myspace.com/thebloodybeetroots