Freeland『Under Control』

iTMSのリンク

ちょー久しぶりの新曲リリース。にしたって、え? ちょっと、どうしちゃったの? なんでそんなに陽気でゴキゲンなわけ? と思ったら、うわっ、ソロ名義でもなんかむやみにゴキゲンだね。Adam Freelandといえばノリはいいんだけどどっかこっかで脛に傷持ってるような、ジワリと元気に社会を罵倒というか、昔懐かしボキャブラ天国でいうところの「シブ知、ところによりインパク知」な感じでウロウロしていたとばっかり思ってたのに。

久々にアルバムが出ると言うのであればむろん買うけど、個人的にはコッチ路線も極めて欲しいな。これ、8年前の作品なのか。ちょっと斬新すぎたよね(こっちも含めて)。ところで最近、Ovalは仕事しとるのかね。