実は解散総選挙がだらだら先延ばしされてるせいでいまの職場ではちょっぴり困ったことになってるんだけど、こんなアホとかこんなアホが政権取るような事態になるくらいなら、解散しないでいてくれた方が幸せだな。黙ってカイワレ食ってりゃいいものを。政治云々の問題じゃなく、こいつらは人として嫌いだなぁ。ほら、近所にいるじゃん。資源ゴミの日にペットボトルと空き缶を一緒に入れたゴミ袋をゴミステーションに捨てにいったらそこで監視してる糞親父が「処理する人のことを考えて缶とペットボトルは分けてくれないと困る」とか文句言うんだけど、特に缶とペットボトルに関する分別に関してはルールが定められていないし、ていうか実はその糞親父がアルミ缶を集めて売りたいからそういうことを言ってたり、ってやつ。なんか、あんまり関係ない話になったな。とにかく、嫌いだってことだ。うん。

カイワレと言えば、メロンスプラウト、だっけ? 「メロンの味がするっ!」とかいう話を聞いたけど、メロンの味がするカイワレなんか、食べたいの?

基本的にSMAPについては無関心だけど、以前草磲剛が話した「カップ麺のお湯だけは他人に入れさせたくない。適量ラインの僅か下に、俺の適量ラインがあるんだ」っていう主張について、僕は全面的に応援します。あの、微妙な下加減ってのは他人には任せられないんだよね。容器サイズと麺の量とカップ麺の味によって、その俺適量ラインは微妙な変動をするものなのです。

草磲剛Amazonで検索するとなかなか面白い。って話はもうしたっけ?

草磲剛って書いてるのに、「磲」の字が「磔」って字に見える。あれ、実際そうなってる?

あ、Control+二本指タッチが素敵。

この速さなら言える。ハプニングはレムだっ!

PIVOT『O Soundtrack My Heart』、『Just A Souvenir』の日本盤を買うついでに買ってきた。封を開けてCDを取り出して気がついた。この前買ったけど面白くなかったからしまい込んだんだった。ばーかばーか。一緒に購入したSebastiAn『Remixies』は、"Walkman"のSebastianでいいんだよね? Fatboy Slim『Incredible Adventures in BRAZIL』は、多幸感に満ち満ちた素晴らしいDVD。ノーマンさんのノッてる姿ってのは、どうしてあんなに微笑ましいんだろう。

『YELLOW』については特にコメントなし。あまりにも素晴らしいので、きっと日本人は全員買っていることでしょう。