Fatboy Slim『Greatest Hits: Why Try Harder』

こんなタグを使って同時代性にコミットしたつもりになってみました。あはは。

オリジナル盤(EICP613)収録曲14曲目の「Sho Nuff」を除き、代わりにボーナス・トラックとしてM-1グランプリの登場曲でお馴染みの「Because We Can」を追加収録した低価格のサマソニ08来日記念盤!だってさ。"Because We Can"がFatboy Slimらしい元気いっぱいの名曲であることは誰もが知ってることだけど、その代わりに"Sho Nuff"を削ったってのが悲しい。馬鹿騒ぎするFatboy Slimも大好きだけど、ジワッとくるFatboy Slimも大好きなのになぁ。

ノーマン先生の意向かサマソニさんの意向かわかりませんが、Fatboy Slim会心のお仕事"Radio Activity"を聴いて、とりあえず落ち着いてみよう。