余談ですが。

こんなのを衝動買いしてきたのでエージング(笑)してます。購入したヘッドホンの聴き初めはFatboy Slim"Kalifornia"と決めているのですが(「よりフザけた音が出れば勝ち」みたいな)、今回はNicolette『官能的超現実体験への情熱』が届いていたので誘惑に負けて浮気してしまいました。いやぁ、こりゃあすごい。こんな変態音楽、まだあったんだね。Tr.7"Nervous"は超馬鹿テクヒステリノイズにお綺麗系ボーカルが被さって、ちょっとしたLSD代わりですよ(いや、試したことないけどね)。それをそつなく(?)こなすこのヘッドホンも気に入った。

んで、ようやっとFatboy Slim"Kalifornia"を聴いてみた。馬鹿だっ! 勝ったっ!

追記:

調子に乗って"Sho Nuff"を聴いてみた。ピアノの音がなんかエロい。Infected Mushroom"Meduzz"を聴いてみた。あ、これ、ヤバ。Venetian Snares"Szamar Madar"を聴いてみた。意識飛んだ。

追記:

Perfume"引力"を聴いてみた。ん〜。Squarepusher"Go! Spastic"を聴いてみた。ん〜。Aphex Twin"Mt. Saint Michel Mix+Saint.Michaels Mount"を聴いてみた。ん〜。どうもちょっとしたクセがあるみたいだ。Boom Bipで言えば「『Seed to Sun』は得意だけど『Sacchrilege』は普通に」って感じ。Autechreで言えば「『Confield』は得意だけど『Ganz Graf』は普通」って感じ。Clarkで言えば「『Body Riddle』は得意だけど『Turning Dragon』は普通」。Venetian Snaresで言えば「『Rossz Csillag Allat Szuletett』は得意だけど『Cavalcade of Glee And Dadaist Happy Hardcore』は普通」。もういいか。そんな感じだ。