au携帯のあれやこれや

W54Sの想像以上のショボさに愕然としてauなんかもうやめちまおうかなぁと考えていたんだけど、昨日もらってきたパンフレット眺めていたら、W62Sがちょーカッコよくてドキドキ。別に海外行くつもりないけどGSMってのが諸事情によりドキドキ(大変だったろうなぁ、SEの中の人。KDDIと喧嘩したんだろうなあ、とか考えてみる)。でも、どうやらKCP+じゃないみたいで、せっかくMSM7500っていう素敵なものがリリースされてるのにそりゃあねぇよ、とか何とか。POBoxは名残惜しいが、せっかくの次世代を味わえないってのは癪に障る。

んで。

その代わりといっちゃあ何だけどW61Tが素敵そう。まるでMacBookのようなヌラヌラした白にドキドキ。スペック的にも良いではないですか。ワンセグのアンテナが内蔵されてるってのは大きなポイントでございますよ。それでもやっぱりメイン液晶は240×400ドットなのね。Docomoの携帯を漁っていて、液晶の鮮やかさを見て「なんだモックか」と思っていたら突然絵が動いてビックリしたあの衝撃は、auではまだまだ遠いのかねぇ。。

とはいえ。

そのときのためにあと2ヶ月以上W44Sを使い続けなければならないと言うのは正直苦痛。3月末とか言ってるけど、3月末には絶対でないと思うし。

追記:

ちょっと不正確な情報だった。auでもW61SWVGAとなるらしい。でも、スライド式の携帯って好きじゃないんだよね。

追記:

話題W54SAWVGAだったんスね。でも、実機見た限りは「この不器用さはぶっちゃけありえな〜い」と思いました。