SO905i

これのためにDoCoMoに変えようとしている自分がいますよ

ジョグダイヤルがさ、すげぇじゃん。その周囲の金属の光沢処理なんか「どぉだ、ジョグダイヤルだぞぅ」みたいな圧倒感がたまんねぇ。

W54S、なかなかステキなんだけどいろいろ気懸りな噂を耳にするので、ちょっと尻込みしています。そもMicroSDってなんだよバカっ、って思ったら、あれSO905iMicroSDじゃん。あれぇー。

正直な話、ワンセグなんか要らないから(バスの中で携帯で野球見て騒ぐクソ親父ども見てたら本気で殺意を覚えるよ)、あの余計なアンテナ取っ払ってくれない?

ここまでして携帯を変えたい理由は、W44Sのキータッチの悪さにホトホト疲れたからです。当時は機能的に選択肢がなかったから「触ってれば慣れるだろ」とか思ってたのに、いまだにキーパネル見ながらじゃないとメール打てないよ。POBoxは素晴らしいのに、それを使うインタフェースが、さぁ。