Re: Through Friendly Waters

これ

わずかな限定プレスだったにも関わらず世界中で大絶賛を浴び、幻の傑作とされた5thアルバム『Through Friendly Waters』は全世界からの再発の声が望まれ続けたが彼の意思により封印されていたんですって。HMVのオンラインショップで『My Dogan』買ったとき、一緒に買おうと思ったけど「まぁいいか。借りれるし」と思い直したのでした。つまりそのときは在庫があったはずなのですが……。

否定的なことを言うつもりはありません。このアルバム、確かにマジでスゴいですから。

なんというか、その〜。「世はなべてこともなし」ですかね。