「パプリカ」オリジナルサウンドトラック

ここ

平沢進最新作はパプリカでした。ってなことを"ハルディン・ホテル"を聴きながら書いています。"庭師KING"とか"賢者のプロペラ"とか名曲は数あれど、あたしゃこれが一番好きですね。ナチュラル・ハイの極地のような薄気味悪い肌触りがグーですグー。次点は"高貴な城"で。

映画のほうも、もちろん見に行く予定。『東京ゴッドファーザーズ』があまりにも傑作すぎたのでどう期待すればいいか悩ましいところではありますが。

よし、最新タイトルがすべて音楽で埋まったぞ!

追記:

「庭師KING カラオケ」で検索したら「平沢進P-MODELをなんとかして歌いこなすスレ」ってのが見つかりました。

歌っても盛り上がらない・やけに音域が高いなどカラオケで歌うには様々な問題を抱える平沢進及びP-MODELの曲……

ですって。庭師KINGを大合唱したらすげー面白いと思うんだけどなぁ。ま、あたくし、カラオケ嫌いなんで無理ですが。「じゃあなんでそんな検索したんだ!」と言われそうですが、いやほら、世の中にはFatboy Slim"Weapon of Choice"をカラオケで歌う人がいるらしいので。