姫川明『グライディングREKI』の一巻が「発売」されたらしく。

「うん、とても欲しい」と思ってサイトを覗いたものの。。えーっと、180日間ってどういうことだろう? (ヌルヌルとQ&Aを読む時間を4分ほど挟み)なるほど。リアル漫画本を一冊購入できる金額を支払うことで180日間だけどっかのサーバに置いてあるデータを閲覧できる権利を購入するということなんだよね? ばかぁ! 好きな本をいつまでも手元に保管して好きなときに好きなだけ読みたいと思わないのかっ! ていうか2倍の金額払ったって構わんので印刷してください。紙が好きなんです。紙なんです。前言撤回。紙じゃあダメなんですよ、紙じゃあ。

僕は第1話をiPod touchで読んだ口でして、感想は「はぅ」です。ほら、ルウガル読んだ人ならわかるよね!? いろんな<素敵>がいっぺんに目の前に並べられて、言葉も出ずにとりあえずどうにかリアクションしなくちゃと頑張った結果出てくるあの「はぅ」ですよ! わからない? なら読めばいいじゃん!